ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.販売管理の起動時にパスワードを設定する方法

 

 

A.

販売管理の起動時にパスワードを設定しておくことができます。

パスワードを設定した場合は、正しく入力されない限り処理を行うことができません。

 

<操作手順>

 

1.「初期」-「会社情報設定」の「その他」タブをクリックします。

 

2.「新しいパスワードの入力」欄に任意のパスワードを入力します。

※パスワードは半角英数文字で8文字まで入力できます。

※大文字・小文字は判別しません(例:「a」と「A」は同じとみなされます)。

image001.jpg

 

3.入力したら[設定]ボタンをクリックしてください。

image002.jpg

 

4.確認画面が表示されますので、再度同じパスワードを入力して[OK]をクリックします。

image003.jpg

 

5.販売管理を終了します。次回、販売管理を開く際には以下の画面が表示されます。

上記で設定したパスワードを入力し、[OK]をクリックすると販売管理が開きます。

image004.jpg

 

パスワードが違う場合は以下のメッセージが表示され、販売管理を開くことができません。

image005.jpg

 

※パスワードを忘れてしまった場合はサポートセンターまでお問い合わせください。

 

※パスワードを解除するときは、「初期」-「会社情報設定」の「その他」タブを開き、「新しいパスワードの入力」欄を空欄にして[設定]をクリックしてください。

image006.jpg

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています