ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.インストールの方法(Ver.1.11~)

 

 

以下の手順により「れん太郎」のインストールを行ってください。

 

<操作手順>

 

1.本システムのCD-ROMをパソコンにセットします。

 

 image001.jpg

画面の右上にメッセージが表示されますのでクリックします。

 image002.jpg

次に表示される画面では「setup.exeの実行」をクリックします。

 image003.jpg

「ユーザーアカウント制御」画面が表示された場合は、[はい]をクリックします。

 

 image004.jpg

「自動再生」画面が表示されますので、「setup.exeの実行」をクリックします。

 image005.jpg

「ユーザーアカウント制御」画面が表示された場合は、[はい]または[許可]をクリックします。

 

 image006.jpg

下記2.へお進みください。

 

2.「ようこそ」画面が表示されますので、[次へ]ボタンをクリックします。

 image007.jpg

 

3.インストール先のフォルダーを確認し、[次へ]ボタンをクリックします。

※インストール先のドライブやフォルダーを変更したい場合は、[参照]ボタンをクリックして変更してください(通常はこのままでかまいません)。

 image008.jpg

 

インストールが開始されます。

 image009.jpg

 

4.補足説明には、マニュアルに記載されていない情報が記載されています。

[はい]ボタンをクリックすると、テキストファイルが表示されますのでお読みください。

読み終わったら[×]ボタンをクリックしてファイルを閉じます。

 image010.jpg

 

5.[完了]ボタンをクリックするとインストールの完了です。

 image011.jpg

 

6.「れん太郎」を起動し、動作をご確認ください。

 

※お使いの「れん太郎」と「農業簿記」のバージョンによっては、連携オプションのインストールが必要になります。

詳しくは「連携オプションのインストール方法」のQ&Aをご参照ください。

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています