「取引データ取込」にて[取込開始]ボタンをクリックしたときに『エラー:取引データファイルが読めません。ファイル名を正しく入力して下さい。』というメッセージが表示される場合があります。
このメッセージは、「取引データのファイル名」が空欄になっていたり、存在しないデータファイルが指定されていたりする場合に表示されます。
上記のメッセージは[OK]ボタンをクリックして閉じ、以下の内容をご確認ください。
<操作手順>
1.上記メッセージの[OK]ボタンをクリックすると「取引データ取込み」画面に戻りますので、「取引データのファイル名」が正しく設定されているかどうかをご確認ください。
空欄になっている場合や、存在しないデータファイルの名称が入っている場合は[参照]ボタンをクリックし、指定しなおします。
2.[参照]ボタンをクリックすると「データファイルの指定」画面が表示されます。
ここで、取り込むJAデータの場所を指定します。
(ア)JAデータの入っているドライブ、フォルダーを選択します。
(イ)取引データファイル(一般的には「Torihiki.dat」)をクリックします。
(ウ)[開く]ボタンをクリックします。
3.「取引データ取込み」画面に戻りますので、[取込開始]ボタンをクリックし、取り込みができるかどうかをご確認ください。