ソリマチ製品Q&A製品Q&Aは「いつでも」「すべてのページを」「どなたでも」ご覧になれます。

Q.数字の入力ができない場合の対処方法

対象製品
農業簿記10 以降
農業簿記10JAバージョン 以降

 

 

パソコンの数字入力機能がオフになっている可能性があります。以下をお試しください。

 image001.gif

 

<対処手順>

 

1.キーボードの[NumLock]キーを押す、または[NumLock]キーと[Fn]キーを同時に押してから、数字入力をお試しください。

image002.jpg

image003.gif

 

※パソコンによってキーボードの表示が異なります。詳しくはお使いのパソコンメーカー様にお問い合わせください。

 

2.上記の手順でも改善しない場合は、パソコンを再起動して、弊社製品を起動後、数字入力をお試しください。

 

  

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
7人中7人がこの記事が役に立ったと言っています